五輪500日前 有明の催し


オリンピック500日まえのイベントで、プロジェクションマッピング

ビックサイトの三角の壁に映し出されるとのことで、

このイベントの音楽に関わっている作曲家の木村君と知り合い、

応援したい気持ちもあって、かつてイベントを仕事としていた夫と

一緒に行きました。で・・すごく見ごたえありましたよ。

f:id:chofu_kiriri:20190321230647j:plain

 

ビックサイトの三角壁が・・

木村君の音楽は、和楽器の音を融合させた曲が多いからここかな?

なんて感じますが、全体がいいから

身ひいきは、たいしたこだわりにすぎないと思いました。

ここのプロジェクションマッピングは24日まで行われていますので、

若い技術だよなあ、と、見に行く価値ありです。お勧めーー。

 

でも、「復興五輪」はどこに行ったの? 

今回はどこにもなかったよ。