高校野球 西東京大会

f:id:chofu_kiriri:20170727001415j:plain

昨日、神宮で清宮くんを見ました。

清宮くんが二塁打で二塁に立って、にちがくの山口くんと並んだ時、

スタンドのにちがくOBが

「おすもうさんとちびっこみてぇだな」と言ったので、

「確かに!」と笑ってしまいました。

山口くんは53キロなので。

 

結果は、にちがくの負けでしたが、よくやったね。

テレビでは映像付きで「清宮くんの本塁打記録出ず」と

観客が1万人越えだった事を伝えていましたが、

抑えた投手「小橋川くん」の名前も言って欲しかったな。

 

早実VS八王子ですね。

清宮くんのホームラン、期待してま~す。