怪物、清宮くん

 

f:id:chofu_kiriri:20170724103444j:plain

高校野球西東京大会の応援に明日、神宮に行きます。

勤務先の高校が、早実と対戦するんですよ。

 

清宮くんのホームランに、全国の注目が集まって、

テレビでも「清宮フィーバー」を伝えているので、たぶん、

ホームランを打たれれば、テレビで全国放送されるな~。

投手小橋川くんは、八王子北高校との試合では好調でした。

清宮ホくんにホームランを献上しなかったら、テレビは

「清宮ホームラン出ず」の字幕とキャスターのコメントだけかな。

今までのテレビは、清宮くんの相手投手の名前はもちろん高校名さえ、

わからん内容での放送だったので、明日もそんなだったらいやですね。

 

清宮くんの豪快ホームランを見に来る観客。

神宮は早稲田だらけの、完全アウェー状態でしょうね。

 

にちがくがんばれ!!

 

男子校の生徒は個性そのまんまで、

かっこ付けずに毎日過ごしています。

そのまんまの姿を、神宮の大観衆に見せてほしいです。

 

もし、歴史が変わるような結果だったら、

甲子園で清宮君を見れなくて、

全国の高校野球ファンにも経済的にも残念でしょうが、

お許しください。