ハリウッドエアー

エアーブラシの女優メイクに、だいぶ慣れてきました。

家にいるときは、前に使っていたものが残っているので

(これも鉱物油不使用です)

それを使用していますが、テンションが下がるわ。

 

ハリウッドエアー はイイです。

自撮りして LINE に付けたら

「加工した?」と聞かれましたよ(*^_^*)

欲しいとか、もっと聞きたいという方は、メールください。

chofu.kiri.ri@gmail.com

シミはまったく見えなくなるし、「隠した」感がないです。

朝のメイク後、一日直さなくて大丈夫。

 

それから先日、「タイムマシーン セラム」という

涙袋やシワを8時間 消す、という美容液を入手。

母に試してみました。

その上からハリウッドエアーを吹いてあげました。

逆,浦島現象で、とても喜んでましたよ。

 

連休は、あっという間にあと一日。

金曜日から授業です。

結局「家族・家庭」の単元からやっていますが、

食生活から入るより、生徒との会話が出来たり、

自分の意見を言ってもらったりして、

お互いがわかりあえる気がして,良かったかなと思います。

 

{結婚したくない」「子どもはいらない」

という生徒が去年より多いです。

世の中、そういう傾向なんでしょうか。

ちょっと気になります。