調布市出身なので。

はじめまして、きりりです。

○自己紹介

私立中高校で家庭科の講師をしています。

男子高校生が家庭科を学ぶようになって22年。

時代のニーズに合った授業をしていこうと、

毎年度、試行錯誤しています。

○近況

先日「ハリウッドエアー」を購入しまして、

女優メイクにチャレンジしてます。

80%水分だから気持ちいいし、肌にも良いらしい。

メイクアップアーティストの、まみ先生に2時間

レッスンをしてもらったのですが、

まだコツが掴めない・・

そんな話を地区協(調布市内のボランティア団体)

役員会の後でしていたら、

「エアーブラシでしょ?僕はうまいと思う。」

という人あり。趣味がプラモデルだからね。

彼の、メイクアップアーティストへの道が開けた瞬間でした。

やる気? あらしまへんやろな。